新着情報 News

事務局2024.07.10

「業者登録」更新を希望される皆様へ

福島県社会福祉事業団の運営につきましては、日頃よりご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 表題にありますとおり、来たる令和6年8月31日をもちまして現在登録頂いている「業者登録」の期間が満了いたしますので、今後も取引を希望する場合は添付データをご確認の上、下記の必要提出書類を太陽の国管理センターまで提出願います。

【必要提出書類】
1 業者登録申請書(様式1~5)     1部
2 納税証明書(国税及び県税)      各1部
3 営業許可証(登録、認可、届出書等)  1部
 
【更新後の登録有効期間】
 令和6年9月1日~令和8年8月31日まで

【更新書類受付開始日】
  随時受付いたします。なお、早めの更新をお願いいたします。

 なお、県の入札参加有資格業者につきましては「1業者登録申請書(様式1~5)」のみ提出ください。

 ※更新受付後に発行しておりました登録決定通知書は今回より廃止となりました。登録状況の確認は当法人ホームページ上で公開します「有資格者名簿」にて確認をお願いします。名簿の公開は7月受付分までを8月半ばに公開させて頂く予定です。8月受付分以降は4半期毎に名簿の更新を行いますので、ご確認ください。